参加合作マイリスがわり(2022.12現在)

※投稿済みのものに限る


基本的に主催に丸投げタイプのものに参加しているので
これでも自分の中では大分参加したなあという感想
投稿済みなのに忘れてるものがあったら教えてください


■2012年
・TUKU-tail Party 2012


Vac Apple!(単品アップ済)

時雨Pのパロということが伝わらず反省、翌年のリベンジを誓う




・俺_合作 前編

Talowone、ウルトラマン多労(本物)
楽しかった!



・一晩合作(長期)

promise
この合作に参加できてよかったとしみじみ思います



■2013年
・TUKU-tail Party2013


スピーントーレック(単品アップ済)

キャラをある程度ふまえた動画にできたのでよしということで
rikuさんありがとう




■2017
・MLE休憩動画


どこかにいる




■2018年
・安福さん(合作)

3分クッキング、second heaven
新進気鋭の作者の方々の胸を借りるつもりで参加しました
セカ天は次鋒→secondつながり、お前も一応も踏まえて



・ツクツク動画超連弾

EDルス(音のみ)
オリジナルメドレー合作に参加できてよかった
懐かしいバトルドーマーの方々が集われて嬉しかったです



・BatoMAD-tenthFes.collabo

YO-KAI Disco(音のみ)
1時さんが最高の動画をつけてくださいました
この合作に参加できて嬉しかったです




■2019年

・こんにち動画流尻群(2014?~2019/10/21)

ハナマル&ウマウマ~グルメレース、男女~メルト、
風の憧憬~you、YATTA~みくみく、
静止画まとめ、エンドロール動画

宝物です



■2021年
・おはぎ解剖(2020/04~2021/01)


音だけ
0:58~1:09のコーラスだけ
1:10~1:23の人力
1:37~1:52
2:18~2:32

すごい一体感を感じられてよかった

アウトロのマイムマイムのマッシュアップもどきは
戸田恵子さんの原案を反映させる形で作りました。



・OTOMAD TRIBUTE

Trash(音)

運営の皆さん本当にごめんなさい

 

 

・【東京2020】世界が許さないなら俺が許す!愛と暴力の開会式差し替え一晩合作【開会式】

二度と戻らないことへの悲しみを込めて提出したら

取り合わせの妙でめちゃくちゃ不謹慎な動画になってました

ぼくは無罪です

 

 

・【プログレ合作】音MAD Evil 9(1st Impression)(2016〜2021/12)

音少しだけお手伝いさせていただいてます

松 重 豊

 

 

■2022年


・【合作】新版 いろはかるた

「け」の曲を見た瞬間あっこれしかないっと思って

 

 

・otoMAD-mix.prog

9:22-10:02(動画のみ)

最高のミックスに混ぜて頂いて感謝しかないです

 

黄金比がテーマの曲なのでそれに沿った動画を、

とのお題ということで、お馴染みの作品から…

あと曲名の接頭辞octaにちなんで背景は八角形の

天井のアーヘン大聖堂から

 

 

■2023年

誤報十年合作


AOCの小太刀(2017年、音声のみ)

中小さん本当にお疲れ様でした


随時更新予定?