(自分用)

900合作のおっくせんまんパートのような、作者側から明確なストーリーを提示しないが、何かしらのストーリーを感じさせる動画を適宜メモする記事。
ストーリー性の有無はあくまで主観です。

(900合作の当該パートを含む動画 中盤過ぎたあたり~)




-------------------------------------------------------
①作者側から明確なストーリーを提示しないが、何かしらのストーリーを感じさせる動画

Chronos × 膳



Ganymede × 膳

ビリビリに転載あり



後述のカイザーフェニッ久の流れを汲むか?
以降の同曲を使用した作品にも「ストーリー性を付加する」表現が継承?




-----------------------------------------------------

②ある程度、投稿者側からストーリーを提示し、極力文字より動画・音で誘導するもの



・カイザーフェニッ久:ビリビリに転載あり




①②ともに、もっとバトルドームでその手の動画を見たような気がするので
思い出したら適当にメモしておきたい

--------------------------------------------------------
●その他

音MADではないけど、映像だけでストーリーを想起させるもの



黄スポさんだったの今知って驚いた